

40th anniversary マイメロバースディイベント結果

上から1位~9位 10位~18位 19位~27位・・・・・・・・・・
1~9位
10~18位
19位~27位
28~36位
37~45位
46~54位
55~63位
64~72位
73~81
82~90位
91~99位
100~108位
109~117位
118~126位
127~135位
136~144
145~153位
154~162位
163~171位
↓ここにいる
172~180位
181~189位
190~198位
199~207位
208~216位
217~224位
226~234位
235~243位
244~252位
253~261位
262~270位
271~279位
280~288位
289~297位
298~300位

諸先輩方、、ラー友の皆様に助けられ初のレシピ・お店ゲット!175位でしたヾ(*´∀`*)ノ

~バースディマイメロディSP企画~

す・・・・すごい・・・駆け出しの私のらーともさんが満腹ランキングの5位内にお二人もいる・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

満腹ランキング7.3現在2015


きゃーーー気持ちだけ応援してみたぁ

応援してみたw2015.7.3


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪最後はご自身で〆はった しっかしすごい火力なんだなぁ  今回は女子メイン??なんでアシストマン
半分でいます(´・ω・`)b ヘルパー○○○回めざすどー(ぇ

満足ご自身で最後は締め

四国・中国ブロック開催♪(6/25~7/8まで)

全国修行のほうは行き詰ってて、ちょっとお気楽というか・・・
さみしい気持ちでいたら・・・はじまったぁヽ(´・∀・)ノ
中国・四国開催!

各県情報をスクショで取って まとめ、自分なりに研究してすたーと!w

いやいや、前みたいに飛ばさず、、じっくりいきまっせ♪ヾ(*´∀`*)ノ

ラーメン魂 はじめて2週間Σ(ノ∀`*)

いやーーーー久しぶりの更新じゃあ(ノ∀`*)

よくパス残ってたものです(笑)

ラーメン魂 はじめて2週間(明日で)・・・・・ここ数日は鬼のようにハマッテました(*ノω`)
全国(地区別)修行が一段落しちゃって(リトライできるとこも逝っちゃって)ちょっと(*´ρ`)ボーっとしていまふ。

かわいいラーメン作ったのでうpします。
フラワーラーメン

夢のように美しいです(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

*助け合い楽しんででがんばるぞー(`0´)ノ オウ!

劇ぱわ 3つめ?!

http://kima3.net/gekipawa6_mlb/ 劇ぱわ6!MLB
http://kimama.sakura.ne.jp/gekipawa6/ 劇ぱわ6!

に続いてplus!にも登録しますた。  ひまなんかなぁ・・・休みだとどうも消化ペースが速くなりやす・・・

32877850_220x220.jpg

http://kima3.net/gekipawa6_plus/  

そいえば○ちゃんのエンバト復活しましたよ!
プロフィール

たんたん

Author:たんたん
はりたんです
(*´σー`)



肉球(白)
たんすけ
♡たんたん倶楽部♡

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
オセロゲーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
 
