

150万勝・・・・

150万勝達成2014.3.9

とうとう150万勝(笑)・・・
閉鎖された百花につづいての「偉業?」
上のプレイヤーがどんどん抜けていって気が付けば上がいないΣ(ノ∀`*)

管理人さんは3カ月も行方不明だし・・・・
うちの国しか発動してない今日この頃。。。
まあ飽きずにやっているものです・・・(自分でもそう思う・・・病気かもw

大富豪ひさしぶりにやってます 面白いよね(*´∇`*)ノ

滑空砲が転生した!w

初の滑空砲転生!2014.1.12


デスト4年?やってて初めて滑空砲が転生しました。(笑)
こないだの戦争でOPがほとんど全滅してやっと揃ってきたので2つほど入れていた
滑空砲を育てていたところ2個目のほうが初めて転生しますたw

いつも売ってるし、たぶん50個も育ててないだろうけど、思いがけないことだったので
ちとビックリしました(笑)

ルパンのアイコン

top-lupin.jpg

ルパンですね。w

OMTで入賞したので、オリジナルアイコン頂けるなら、これにしようかと
思っていますΣ(ノ∀`*)



縮小したらサムネにならなかった・・・w

ルパン縮小

dest2013春のオーダーマッチトーナメント

3回目のオーダーマッチ(OM)トーナメント参加。
過去2回はいずれも予選落ちでした。
1回目は壊れやすいOP2本持っていっててΣ(ノ∀`*) アチャーw
2回目は近距離特化で踏ん張りきれず・・・

3回目の今回も予選でベオさん、デスさんに連敗スタートでしたが、
その後調子が戻って決勝ワイルドカード進出決定戦へ・・
なんと勝てて決勝へ初めて進みました。
んで1回戦勝ち、そのあとベオさんにまたやられてloosers へまわり・・・

デスさんになんと勝てて・・・気が付いたら4位決定戦へ進出してました。!

OMT

かすてらさんとも2回目の対戦で、決勝初戦では3-2でなんとか勝てたのですが、
今回は完敗でしたw

OMは苦手だった自分としてはこれでも上出来の第三回でした。
やっとオリジナルアイコン作れそう?・・・Σ(ノ∀`*) エヘへ

上級福引・・・・まだ引けないけどΣ(ノ∀`*)

上級福引一覧

ベオさんがアップしてくれた「上級福引一覧」・・・
Σ( ̄□ ̄;)すごい内容ではないですか・・・・

これはサボってたバベル頑張って20階層 クリアしないと!

その前に異名の旅の途中だったりします・・・・(*ノω`)

暑い毎日で残業の毎日でしゅが がんばる~♪
プロフィール

たんたん

Author:たんたん
はりたんです
(*´σー`)



肉球(白)
たんすけ
♡たんたん倶楽部♡

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
オセロゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
 
