

結婚して4年目

早いもので結婚して4回目の2月7日が過ぎました。3年目の~♪なんちゃらもなく
時事的なニュースもなく(え)坦々と月日が流れていってる感じです。

嫁さんが土日仕事(エステのバイトですが)で休みが合わないことが多いので、一緒に歩きに
いくことが少なくなり、運動不足気味・・・・外回りで時間が空いた時に、自然の森などで
歩いたりしてるのですが。。。(蹴

結婚相手ってこんなにも「相性」ってあるんやなあと思う今日この頃。。。。
1度目の時とは全然違う。お互い気も使わず、空気のような存在で協力しあえる・・・
そんな関係をずっと続けていきたい。あと病気やケガをしないように・・・
おじさんおばさんはそう思いながら 


そういえば 「まいんず♪」が2年ぶり?くらいに1部リーグで優勝してました。
4回目・・・まぐれですな(”まぼろし”の優勝いれると5回目)今季はまた大きく負け越してるし(*ノω`)

まいんず♪309期優勝


ちなみにまぼろし(巻き戻しでしぼw)↓
4回目の優勝 巻き戻し??2010.9.12

204期くらいにもう一回巻き戻しあったみたい・・・Σ(ノ∀`*)

http://blog-imgs-54.fc2.com/h/a/r/haritantan/2013022311585054f.jpg
6年も続いてるなんて・・・・いつまでお世話になれるかしら

コメントの投稿

非公開コメント

らいとちゃんもあしちゃんも

こ、これからだよぉヽ(´・∀・)ノ

コメントありがとう♪

( ´ ▽ ` )ノ

4年おメメo(^▽^)o
あたしは婚期逃したかなあ(ぁ
野球も今期ダメですw
一度も優勝したことありませんが何か?

4年目おめです(*- -)(*_ _)ペコリ
あれから4年ははやす。。
プロフィール

たんたん

Author:たんたん
はりたんです
(*´σー`)



肉球(白)
たんすけ
♡たんたん倶楽部♡

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
オセロゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
 
